ほんと大変な2日間

だ、子供、友の色々、朝の登校、仕事の携帯貸した件。


ほんとに色々色々な2日間。


環境の変化に男は弱い。


もっともっと皆にはトラブルに臨機応変に対応できるようになってほしいなぁ。


まあ、女はやっぱり強い!


携帯貸して中見られたかもしれないけど、借りたら普通まあ遠慮してみないわな。


もしみてても私はこんな人間ですってどうどうとしてよ。

私だって弱いとこあるし、人間だれでもそう。


かっこつけてないでありのままの自分を出していけるようにしたいな。

これが自分です、って。


悩んで波動さげるより、開き直って私はこれが自分!とどうどうとしてるほうが波動上がるし幸せ。


隠さないよ。

愚かであれ。かっこつけるな。


まさにこのことかな。


リスペクトジョブズ