私の反省

我が強い自分。

でもこれが自分かな。自分の話してそれでもついてくれる人がいい。


腹6ぶくらいにして人付き合い。腹見せるとこじれる。反省反省。


夢の中で悩んでわかったけど、今選択した道はほんとにほんとにい薔薇の道だったけど、最高に景色のいいところに来た。

苦労したぶん成長し、こだわりがなくなってきて楽になってきた。


幸せとは普通にあるもの。

それに感謝すること。

食事の栄養バランスを考えること。睡眠をとること。好きな事ができる喜び。


10年前に描いた夢はかなった!


10年後、47さい。落ち着きのある素敵な女性。言葉綺麗に。

理想は美輪さんみたいな。笑


好きな仕事、エステを経営し、仕事仲間とエキスポいく。


新しいものを創造する。


子供が成人を迎え自立している。

下は大学へ進学。


お金がかかるから貯金しよう。


エステで儲けたお金は貯金と投資へ。


生活をシンプルにしていこ。


セリーヌのように辛くても前へでて輝く。、