nさんの独り立ちについてと、息子

トレーニング来たの3月の半ば?

まだまだな感じだがやるしかないよね。


処置とかで怒られたらほっとく。

他のことはまあ手を出しすぎずにやる。あまりやってあげるとできなくなるし。


なるべくはついた方いっか。受け取りも多くはないし。


流れつかむまではフォローいるよね。


私もベテランについて仕事教わったし。



まー遅刻問題また発生。

ようは夜更かしをどうにかせねば。


あと歩いてく。ほっとこーかなー。


ダに言おうかな。疲れたし。

厳しくする人がいないからああなんだ。


困る。下手すると貝とじるしな。難しい子育て。


少し子育て研究だ。