心の穴

麻央ちゃんのブログすごく励みになってたから、また動き出したことがすごく嬉しい。


自分を好きになり愛で満たして溢れる愛を家族友達、その他の人にも分けてあげたい。


寄り添ってもらえることで人は癒される。

話を聞いてもらえるだけで安心できる。


ももっと話そう。

聞くのはやってるから。


やっぱり今の仕事よりやりたいこと見つけたから、進まないもどかしさがストレスなんだな。


宛がだめならアパート探ししてやる覚悟して進めていく。


やりたいことやる。そしてお金も手に入れる。生活を豊かにしたい。


色々落ちぎみだったけど、私が悲しんでも何も得なことはないな。

えびを元気づけれるわけでも、家の掃除がはかどるわけでもない。


悲しむのではなく、その死を無駄にしないよう、麻央ちゃんの死から何か学んだことを私の人生に活かし、自分の人生をよりよくしていくことが大事。


やっぱり私は私の人生を歩こう。

私がやりたいことやってだめなら再就職探す。


化粧品カウンターで久々に接客受けたけど、話を聞いてもらえるのは嬉しいし、美容知識が増えて帰ってこれるのは嬉しい。


ネットでの値段より高いだろうけど満足だわ。


エステにはそういう要素が必要。高いお金頂くのだからね。


一回ごとに全身全霊だわ。

そのお客様はその時癒されたくて来るのだから。


1日2件手を抜かず。


ダの壁を越える!



さあ楽しく過ごそう。