なんであんなに怒るんだろう。


ストレスたまってんだな。

次男の解説は的確だ。


仕事のストレスと長男がいない寂しさを怒りで発散してるだけ。

長男可哀想に。ま、強く育つチャンスではある。


ほんとにやめさせるなら、そこは考えよう。義父に相談する価値はある。意見を聞きたい。


子育ては先輩がたくさんいるからな。部活は大事だと思うのは私も同じ意見だから。運動しないとね。


長男のプリントは叱られても仕方ないとして、部活取り上げるなー!


まだまだ麻央ちゃん、思うこといっぱい。その気持ちそのまま置いとこ。自然にね。


あの調子だから、私が仕事変えることで子供に当たるダの行動が嫌だし嫌なおもいさせると思うから。


子供は守る。あの人の好き勝手にはさせない。


楽しく、嬉しいことする。

元気でた。


落ちぎみだったけど、神の救いの手が入った奇跡。

生きてるならなんとかなる。

死んでしまった人には会えない。



愛のある人に私もなろう。