ロック解除

本当にやりたいことじゃないと叶わないって知らなかった。


確かに内観すると、当選すると困ることがかった、引っかかることがあった。


ダは小さいやつだから気にしてたら何もできない。やりたいならやる!

しかも、いいよって言ってたしね。


子供のことは、次男なら大丈夫。子供って意外と母いなくても大丈夫。

帰って来たら遊んであげよ。


豆つぶにみえる、放送に聞こえたのは天皇だから。

ファンだからそこは一緒の空間を楽しもう。

古い歌で過去の嫌な気分を思い出しそうなのは、嫌な当時のことがあったから今の素敵な時間があるから、その過去にも感謝。


ほんと感謝。


長男はつれてく。

友と一緒に楽しんでこよう。

4人でだとせきとりにくい?

いやいや当たる時はあたる!

宇宙にまかせよう。

大きなものにまかせよう。