自分に嘘はつかない

心の思いの丈を感じること。

モヤモヤしてるのは自分で自分の感情に蓋をしている証拠。


子どもが登校しぶりのとき、嫌だと感じていたから、スタバのひと時は本当に癒された。



今、仕事がすごくいや。

2年も積もってる思い。

最近は人事や環境変化でほんと重圧。バイトってのが救いだけどね。なんの責任もないから。


完璧主義になりそうになってるな。

新人教えるの大変。2、3ヶ月ピークかな。


一人で抱えない。


適当でいい。


いつも通り。


腹痛いのは私じゃなく、岩さん。


私は家庭も子どもの面倒もみる、テンション下げてる場合じゃない。


私は私の都合で元気に機嫌よくいよう。


何はなくとも元気。


神はいるな。


今朝の仕事の夢でめざめ、気分の悪さで気づいた。私の中にあった答え。


仕事がいや。


だじゃなかった。だは恩返し中ね。


thank you


心に響くな。嬉しい。


私は私の都合で上機嫌。


音楽、コーヒー、美味しいもの


健康は食事と正しい考え方。