私はなんのために生きるのか

私は子供のために、それが自分のために生きている。


仕事飽きたし、k.k.wがいやで辞めたいけど、今は他行くとかないし、ただやめたら私もっとダメになるし、子供のために貯金したいしふんばってる。


自分がいやになるのは、そんな状況になにも行動してないとき。



やはり行動行動。


プライベートで好きなことする。

好きなもの買う。

今より状件のいい仕事探す。


目標を立てて突き進む。


貯金計画

減量計画

英語学習計画

冬の過ごし方、体を冷やさない方法の情報収集


やることはいっぱいあるね。


秀樹のように目標もって、それに向けて励むのが生きる希望なのだろう。


やっぱりくっこのとこ練習しに行こう。

私はエステ好きだもん。


楽しむ。自分が大好きです。

好きなこと探し続けよう。


行動あるのみ。