ダはやっぱりいや

安室ちゃんのコンサート行きたいって言ったら、どうせ辞める奴のみてもしょうもねー、とかひどいこと言ってた。まじやな奴。ま、そんな奴なのは昔から。今さら気にしてられない!スルー。


長男は行くって言ってからてるから、もし当たったら連れてこー。


かわいいかわいい息子がいるから私は頑張れてる。ほんとそう思うよ。

辛い時、心に浮かぶのは子供。


私も今の仕事を悔いなく引退するために一生懸命こなし、辞めるときには晴れやかな気持ち。次の仕事にワクワクする気持ちで行くぞ。

そして何より、今よりいい仕事に転職する!素敵な。やっぱりセラピストがいいなあ。1人で。


目標があると道が決まる。


靴ですごく迷うのは自分がどんなスタイルをしたいか目標がないから。


この格好したい!という目標を見つけよう。



さあスッキリさっぱり暮らそう。


ノート📔書く時間がない。やらなきゃいいか。

やっぱりブログが楽。