言い方

kは言い方が好きじゃない。


だが、指摘してくれたことで私が裸の王様または天狗になるのを防げた。ありがたい。


嫌な奴も私の成長につながってる。


fさんはほんと嫌だったんだろうな。わかるわ〜。


kは自分が一番じゃないと嫌なタイプかも。ゴリ押し、人の気持ちより自分が大事みたいな。自分が注目されていたいみたいなとこ。自分が中心、自分の言った通りにしたい、そんなとこある人だから気をつけよ。


正しいか正しくないかというところにこだわってるつもり全くなかったけどな。ほんとに。あの言い方は腹たったんでしょ。好きなようしたい、あんたに指図されたくないみたいなとこかしら。


好きなように。私は職種も違うから。ただあんたの言う通りにはしてられないから。しら〜っとスルーしちゃお。


私はかわいいおばあちゃんになりたいな。


やっぱり人には試練が大事。成長のため。


悪いことの後にはいいことが必ずある。


上さんには感謝の気持ち伝えよう。


今日はいい日になるな〜