kとo

なんとも合わない気がしてきた。


人はよくともおっとりした人じゃ、この忙しい職場はつとまらん。


最初から多分無理と思ってたけど。


一人でってのは無理そうだ。


kに関しては、新人には毎度イライラしてる人。気にしないのが一番かな。


しばらくは、カ出しして、パソ操作、セットの組み方、などやってくか。


無理そうなのに仕事教えたくないきもするが。


波乱の幕開けだったから、こうなるのは目に見えてた。


岩さんは優秀すぎるからな。

怪我の功名で上が育ってきた気がする。


お昼私が最初に入ろうかな。

3時に間食。


3人でととのってきて4人。


紙に書いて整理しよ。


k

邪魔

自分知りませんみたいなのが腹立つ

3にはつかないで。

気がはってるから困る。



忙しくて教えられないな。

はじまりが混乱だったし、カ出し遅いし間違うし、実践がダメならリーダーに無理ですと言いたくてそうした。

人は悪くないがフ向きではない。

初歩的なミスが多いのにこの先の難しい仕事は無理だと思う。