いいなあ私も辞めたい

oさん仕事をやめるとな。いいなあ私も転職したい。


新しいことを学ぶのが好きな私にとっては今の職場はなんか物足りないというかクリエイティブさがない。


あとkに疲れた。

誰かの下になって仕事を覚えるのは嫌だから、新規開業がいい。


自分でやるか、開業するとこに就職するか。


ほんと今年は山場。


oさんにちょっと変なこと言っちゃったかな?んー私はやはり道されて欲しくないからと思った。


人のことより自分だな。私は息子のこと今が瀬戸際よ。


ほんと子供の相手しながら仕事も他もは無理よ。oさん大変そうだったもん。


うちはとりあえず、仕事と子供以外はないからいいというか。


家族が健康で元気でいてくれることに感謝だな。


2学期絶対歩いて登校させるぞ!

罪悪感はいらない。


次男は早起きで助かる、感謝。


長男は手伝いしないがゆくゆくはできればいい。


次男は自分でできる、が増えると嬉しいようだからどんどん教えよう。


2人やらないよりは1人できるほうがいい。


ラッキー。


うちの長男には、君が悪いんじゃないよと教え続けよ。


あの声がけしてからいい気がするし。


来年転職したい!