aさん辞めるかも

辞めちゃうと私しばらくは休みとか大変かもなー。
まあびっちり新しい子に教えればいいか。

5月の連休も休めないかもね。aさんにはほんとよくしてもらってる、感謝だな。とにかく今は感謝。

大変だとしても2.3カ月。私なんかは一人でほっぽり投げられたんだから。仕事に優先順位つけて無理しない。これで大丈夫。人の目を気にしない。

いま転職多いね。

夢でエステの仕事をする夢見たけどやっぱりストレスすごいよ。子育てしながらは私には無理。今みたいにノルマなく、土日休みで有給もあり取れる仕事他にはなかなかないから感謝して働こ。

子育てには最適な仕事だわ。少なくとも今の私には最適。社保あり言うこと無しだ。感謝。

10年後、私は46歳。
子供を大学だすための貯金が必要ね。年50万貯めれば500万にはなるな。今の目標、年50万。無理なく続ける。

あと2.3年でもうちょい稼げるとこへ転職。 
私は英会話ができるようになり、視野が広がって世界を楽しんでる。
海外旅行、外国人と関わる仕事。
スタイルは今より良くなって自信ついてる。ハツラツと毎日を楽しく過ごしている。

ジャズを聴きながら素敵な食事。
素敵な木製の棚とランプを手に入れ堪能。

子供には文化に親しむことの大切さ、言葉で伝えることの大切さを教えよう。