人に囲まれる生活

羨むよりも一人を楽しもう、そう思ってたら人に話しかけられたり、交流が増えた。


今までの私は一人で寂しいとかなんで姉妹いないのとか、母はなんで構ってくれないとか思う反面、遊ぶとか飲み会の誘いがくると疲れるとかうざったいとか思ってしまったり。


そんなんだから一人の方がいいから今まで一人だったんだろうな。


最近は人との交流が楽しい。一人も楽しい。そう思ってたら人との交流が増えてさらに楽しい。


私の人生まだまだ楽しいことはこれからだな〜😊



やりたいこともいっぱい

英語、旅行、飲み会、ランチ会、ウチパ、山登り


楽しい仲間と楽しい時間

一人で音楽聴きながらの素敵な時間。


音楽と料理

音楽と読書

きれいになること。


家も自分も綺麗でありたい。