親族

ダの家族の集まり。

お嫁さんがいい人。ほんといい人。

悪くされないだけ幸せと思う。


気を使いすぎると疲れるから、あまり気を使いすぎないようにしよ。自分らしく。


人助けは自分に返ってくる。

子供も仕事もそうだから。


無理しない程度にね。


腰肩いたい。マッサージしよ。足裏ね。やっぱりリフレクソロジー習いたい。


まずは調べる。


自分大切に、愛のある生活。文化のある生活を。


開業したいけどやっぱり訴訟とかは怖いなあ。変な奴もいるから。


ま、そうそうあることじゃないけど。そんなこというならずっと今の仕事するか転職かな。


今の仕事は福利厚生がしっかりしてるからいいのはいいよ。今人も増えて、教えるまでは大変だけど楽になってるしな。