本当にそうだ 今ある人を大事に

会食よりも、今ある家族、仲間、友達を大事にすると決めてからほんと、会いたい人に会える!


とっても嬉しい。


ウキウキな3月。


私はなんて幸せもの。好きなことして生きよ。


子供のお片づけ育はじめよ。

やっぱり自分で片付けることで人生かわったから。


まずは使わないものを捨てることから。シンプルに。


※白棚の扉とって、ファミリーライブラリーにしようか。


※食材ストックもきつきつ。

使いかけ、お菓子、その他でいこうか。


※衣装ケースをキッチンへ。

その隣に同じ規格のものかうか検討。


※お金の管理もかえよ。高いとこへ。

そろそろお年頃の長男。


聞き出さず、言ってきたら聞く。

年頃でも一人で解決して行くことも大事。ダに聞いてみるか。