ティータイムにて

ほんと素敵なケーキとコーヒー。

だから人気なのね。やっぱり感動をくれるものにはお金をだす。


そしておいしい。ほんとおいしい。チョコ最高。エスプレッソとクリームの組み合わせもいい。


500円のお弁当よりも、このチョコレートケーキのほうが感動する。

価値あるもの。


エスプレッソがしみてるのもいい。

420円のチョコレートケーキより

460円のこちらの方が断然いいからこちらにすると思う。


エステの単価アップもそうやってするといいな。


やっぱりエステの夢は捨てられないな。捨てた方がいいのかなとか思ったけど。

仕事に呼ばれる。

この言葉に救われた。

自分で進みたいけど進めないもどかしさ。でも、ご縁があれば呼ばれるのかなと。


仕事での苦手な人克服は、やはり気にしないことかな。気になるとストレス溜まる。


そんな人だと思って関わるのをやめよう。注意しても直らない人に構ってるとこちらがおかしくなるね。