新人wさん

気を使って下さるんですけど全然大丈夫なので。


といっていた。確かに少し気を使ってるよ。なんか大変だったみたいだし。でもそんなには気を使ってないな。


でも、ほんとに気にしなくていいってことだね。


私がかわいそうと思ってるとかわいそうな人になっちゃうからもう大丈夫と思おう。


気使われるのも嫌だもんね。


でもほんと新人さんはみんな早く帰してるし、その悪いなあという気持ちもわかる。


私もそう思ったから。


そこを気遣える人、ってことかな。


どんな人かまだよくわかんないけど、何かの学びのたまに来た人。

私がさらに輝くために。



さあ明日は休み!

楽しもう!

おいしいものたべよう!

仕事は忘れよう!