やっぱり自由にしてたい

違和感覚えるのはそこ。私は自由がすきだから。


自由っていいね。家族、子供、友達は大切にしたいからな。


今はうらやむより、自分が今やるべきことする。


まずは子供の自立にむけた教育!子供に手がかかっては私の自由はこない。自立させる!


ご飯行けて楽しかった。


まずは自分大事に。


やはり来年開業は無理そうだな。

いい仕事ついたよねって最近言われる。確かにね。楽は楽たもんなー。


エステ時代朝行きたくなかったもんなー。大変な世界だよ。


昔の曲聞くとなんかやだな。戻るのが好きじゃないんだ。


新しい世界とか新しいこと。学ぶのが好きなのだ私。


友の妊活まじでうまくいってほしい。だめかもということも知って欲しくて、がっくりきてほしくなくて教えたけどいらなかったかなー、と反省。


決めた!やはり仕事の情報は漏らさない。私は言わないほうが幸せ。

あと、もう励ます、楽しくいく。楽しいほうがいいもの。


素直に生きよ。


私は弱いとこもある、落ち込むこともある。でも楽しいほうがいい。人はそれでも前向きに生きてる。そこにパワーを感じる。


落ち込んだところから這い上がるのが大事。


友に会ったら次は楽しいことだけ話そう。