違和感

昨日の会話で一番違和感覚えたのは、自由にするのは50になってからでいい、のくだり。


やだやだ、ほんとは今すぐ自由にしてたい。監視はいや。束縛もいや。ほんと私は好き勝手自由にしてたい笑笑


でも好き勝手するとうるさい。うるさいやつを無視する?子供が攻撃されるのはやだな。


ほんとはやりたいこといーっぱい。


エステ開業、友達と飲み会、職場の飲み会、英会話。


自由を知ってるのに自由がない。そこに私の学びがあるんだろうな。


浮気されたらやだには違和感笑笑


好きだからじゃなく、家庭が壊れる、離婚とかその先のプロセスが嫌だから嫌ってこと。


好きだからではない。


遊びにはいってこーいって感じ。


こういうこと気づけたのもこの15年の学びの賜物だな。


成長してる。まだまだ成長する。

反省反省、もうしない。